Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

LIVE RING vol.1 ハレンチ☆パンチ loves Perfume@川崎セルビアンナイト

イテキタ。かしゆかかわいい。ただ、衝撃的な事実判明。12/21のチケが完売だと。。。orz しまった。当日券に望みをつなぐかのう。。。

追記

大雨の中、川崎くんだりで行われたライブ。

セットリスト(未確認)

パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

コンピュータードライビング

コンピューターシティ

ジェニーはご機嫌ななめ

イミテーションワールド

カウンターアトラクション

ファンデーション

エレクトロ・ワールド

スウィートドーナッツ

Perfume

とにかく雨でウンザリだったことと、会場まで階段に並ばされたことしか印象にないライブ。ハレパンのことは全く覚えていない。この時に12/21のチケを売ってれば買おうと思ったことが失敗だった。完売と知った時点で奥でポチればよかった。その甘さの反省が今に自分を作ったとはいえ、あまりにも甘い判断だった。。。orz