Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

『打ち水大作戦:うち水っ娘大集合!』

DJモモーイとのユニット「ぱふゅーむ」による秋葉原駅裏口ロータリーでのカスイベント。

何がカスって言って、撮禁とは何事だ!(爆 しかも、仲間にはちゃっかりプレス証を出して最前列で盗撮させているという>スタッフが! 事前注意では「ローアングル撮影禁止」となっていたので、当然撮影できると思ったのじゃが。。。orz いや、強行撮影したけどね(爆 まさにカメコなめんなよ状態。二度とこんなイベに参加して欲しくない>Perfume

後にこの時期の出来事は黒歴史化され、メンバーからもあの現場に詰め掛けた「桃井目当て客」は"一人もいなくなった"と認定されているので、まずまずの結果だけども、一歩間違うと致命傷になりかねなかった危険イベント。それが「打ち水大作戦

セットリストは不明。衣装はパステルカラーの初代PerfumeT。3人はバンに乗って現われ、イベント半ばでそそくさと退場した。

2008/6/15追記

3年の時を経てまたPerfumeがメイドと打ち水を決行した。詳しくは「エコライブ」の項参照方。

なんでまた打ち水見なきゃならんのだか。。。。。。。w