Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

黒川芽以「泪の海」発売イベ@東武百貨店

地方イベの散々な評判にどきどきぶるぶるしながら迎えたこのイベント。いちおう、販促イベの最終回ということで、スタッフも気合が入りまくります。特別に握手会+サイン会を催すことに。客は200人くらいいたんでしょうか。

現場に到着後、握手券を確保しようとしたら、またもやCDが完売という結果に呆然(w なんか「わざと少なくしか持ってきていない」雰囲気がぷんぷん。そんなことを思ってたら、司会のおねぇさんが、亀戸と同じく「場所のスケジュールがあるから」と言って、高速サイン会(笑)を催すと宣言。だったら時間のかかるサインなんかさせるなよとか思いましたが、これがYAMAHAクオリチーなんすかね(^o^;

イベントは歌とじゃんけん大会が主。じゃんけん大会の商品は巨大POP(w どこかで聞いたような嫌がらせで砂(w イベ終了後、大急ぎでサイン会開始。そのサインの早いこと早いこと。何書いてるのか一目見てみたかったところですが、握手券がないので残念ながら確認できず。つまんねー(^o^; 一方、握手会のためにイッパソファンがポ主もせずに立ち最前を離れるので、労せずして良席を占有できたりするなどおいしい一面もありました>券がない

んで、そのサイン会終了後、とにかくさっさと帰りたい様子が顔に出ているめーたんが簡単な挨拶。そして、帰ろうとするめーたんを押しとどめて、司会のお姉さん、めーたんに一本締めを強要。終わるや否や「もういいですか?」と吐き捨てるように言うと、客を一瞥もせずにとっとと掃けてしまうステキなめーたん。いやぁ、噂どおりというか、既報というか、ああ、地方イベ、見に行きたかったなぁ(爆)