Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

オタク市場は888億円。

ページが見つかりません - ZAKZAK

「ポケベルナイトは5643」みたいなタイトルですが、オタク市場がさらに伸張し888億円まで拡大したとの事。萌えとか何とか言ってるけど、単純にオタク市場が拡大した理由というのは「性産業」だからだしょ。生身の女優さんのいらないAV産業というのは製作者として楽だということで砂。

一方で、先日のChakuChakuでは「地方アイドルの経済効果は300兆円」(爆)という試算が公表されており、はやくこちらの土俵に上がって来いアキバ族ども、ということでしょうか(嘘

AV嬢のアイドル化が進み、一方で着エロに代表されるアイドルのAV化が進むという現状でそのハザマに立っている一般アイドル層というのはどうなっちゃうんですかねー。洋楽チャートとかを見てもらうとはっきりしているんですけど、すでにあちらでは女性歌手というのは「エロエロ」路線でないと売れないという末期的な様相を呈しているわけで、その勢いが数年後に日本国内にも流入するとすれば、ラクーアやらサンストやらで新人アイドルちゃんたちがあんな格好やこんな格好で、という惨状が展開されることになるんでしょうか…(^o^;

と、東京図鑑のDVDを見ながらそう確信したりして<そこに落とすのかよ