Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

またこの手かよ

http://www.digitalcamera.jp/20040820140116

EOS20D登場。国内向け発表で明らかになったことは

  1. バッファは6枚分しか積んでいない
  2. JPGならバッファに入れる前に変換するから一応23枚連射できる
  3. 秒5コマの連射機能は結局一秒間しか使えない(爆

カタログスペックを読んで矛盾を突き詰めると「使えないカメラ」になるキヤノソさんの典型的な騙しスペックですなぁ。まぁ、このクラスのユーザーはJPGを多用すればいいという判断なんでしょう>キヤノソ

10万なら買い。それ以上のものではありません。

追記あちこちでこのダメカメラが絶賛されているのを見て絶句。あのー、バッファフルから次の一枚が撮れるまでに1.1秒もかかっちゃうんですけど。要するにこいつは1コマ/秒の性能すらないカメラなんですけど。はっきりいって、飾りの部分を除けばKissDとなんら代わり映えのしない10D相当の時代遅れカメラだと思いますよ。マジで。

なんか、キヤノソはデジカメの進化から脱落し始めているような気がしてならないんですが…