Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

イエローキャブライブ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200406/gt2004062303.html

と、いうわけで行って来たよ。前半はとてもよかったけど、後半はだれました…出演者の毛色が違いすぎます。細かいレポートはあちこちに載ると思いますので、ここでは個人的な感想を。

・雅 夏の告知とかするかと思ったら一切なし。イエキャブ的には今日が初お披露目ということらしい。お台場は…なかったことなのかな?>確かにフルメンバーでの出演は今日がはじめてなのだけども…

・meybe 俺のひろこぉ~(謎…ハァハァ 森は生きているも一回くらい行きたいなぁ…ヒロコ!モギタテふるーてぃ~<古っ!!

R.C.T. 持ち歌のメドレーとソロ曲のメドレーというおいしい構成ながら、二点ほど不満が。その1 ほっしーが上手側、わしは下手側(萎…orz その2 「夏のお嬢さん」がなぜか半コーラスでおしまい。Aメロ末に「はーいはーいはいはいはいはいっ!」とコールを入れたのにそこで終わってしまった。振り上げたこぶしをどこに降ろせばいいのかと小一時間…

・ストライクゾーン おおっ、幻のグループになるかと思ってたら実在したのか(爆 「お持ち帰りはOK」ってはじめて聴くけどなんだかへんな曲だなぁ…しかもPVが異様に安っぽいし。本人たちはトークのみで歌はなし。吉沢萌たんがサービスよかったのはいいけど…7/7にCD発売とか言ってたかな?よくわからんので生あたたく見守りたいのし。

・その他 バックに二人ボンボンブランコなおじさんたちがいました。あとギタリストのISSEIというのはどのISSEIなんだろうか…野呂一生ではなかったように見えたが…(爆 あと、レゲエのダンサーさんの一人がかでなれおん似でかわいい…(爆

と、いうわけで満足度にいまいち?のつくライブでありました。しかし、チケをタダで、しかも人から回してもらって文句は言えません。そういったわけでコストパフォーマンスは満点なライブでありました。

あと、謎のNATSUは「大山なつ」らしい。