Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ビーナスエンジェル 第11話

おおっ、ぱふゅが出た。番組自体も一応路線的にまとまりみたいなものが見えつつ。水木一郎がまだレギュラーとして生きていることにちょっとだけ感動。しかし…なんだったんだろうね、この番組は。

追記 このときのキャッチフレーズは「サイバーテクノポップガールズ」 意味不明w モノクロームエフェクトの別PV(別バージョンとかではなくまったく別モノ。衣装はPVでのバージョン2を着用)の出来がよすぎて物議をかもしたw このPV(番組では部分しか見れない)はファン必見。

曲はイントロなしでいきなりAメロから入る編集がシビれる。PTA特典につけてもらおうw