Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

コーナーいろいろ

SDMのコーナーがいろいろ動いていて楽しいです。

・スナッピーズ 最終回。突然、怪我をした格好で出てくる夏帆とあいり。なにがなんだかわからないが、CDが出るという前フリだけして終了。本当に出るんだろうか…っというか、このコーナーは何のためにここまで引っ張ったのかいまいち不明。きっと背後には大人の事情があるんだろうなぁ…

・タカミープロジェクト 今週は声質チェック。カッキーも無事出ていることを確認。しかし、個人的にこの中のメンバーでは近ちゃんが頭ひとつ抜けている気がする。近ちゃんは探さなくてもいることがわかるけど、カッキーは探さないと居場所がわかりません(爆 でも、歌唱力勝負なら、どう割り引いてもこの中でダントツなのはカッキーでせう。そのメリットをどう生かすのかが今後の課題かも。

Springs あいかわらずDVD作り。そろそろいつ売るのかとかやらなくていいんだろうか。あと、1000枚限定らしいけど、ひとりで1000枚買い占めたらまた祭りになるんだろうか…(^o^;