Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

PARCO@グランバザール

夏のグランバザール初日。とりあえずJUNMENで安いTシャツを買い込む。それはそれでいいとして、柄シャツを買おうとしたら…何でこんなにしょぼいものしかないんだ!?仕方ないので除外品をBOYCOTTやらMen'sBigiやらで買う羽目に…除外品高いよぉ(T_T)

その後、気を取り直して、CustumCultureでセール品の柄シャツやら靴下やらを買って、ついでに帽子を新調するプレイ。

明日になればMen'sBigiやメルローズがセールに突入するらしいので、そちらにも期待。あとは渋谷と吉祥寺に何が残っているかだね>PARCO