Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ポップジャム@福岡

久々にPriereを見る。な、生歌だ…さすがNHK!小学生にも情け容赦ありません!

ステージはそう言ったわけで、はらはらどきどき。カメラワークがよくなくて肝心のフォーメーションとかがよく見えないなどの不満もありましたが、なんとか最後まで歌いきりました。実際、サビ以降は聞いていてけっこー来る物がありました。

客席の評価は45.7%。いいんじゃないでしょうか。いきなりでこれだけ出来てりゃ、ほとんど満点ですよ。あー、しかし、生歌。大胆なことするなぁ、NHK

てなわけで、非常に満足できる土曜日でありまちた。明日はアイオタ休業です(^o^;