Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

事件は書斎で起きてるんじゃないんだ!

横浜へ向かう途中の車内で「新宿で飲み」という電波を受信したために、日比谷から引き返して神保町で外に出たときのこと。

前を歩くオッサンがしきりにこちらを気にしているのでなんだろうと思ったら、オッサンじゃなくて徳○さんだった…振り向くと、またどこかでよく見たような人が上がってくる。

「いやぁ、私は様子見にだけ来たですよ。もうイベント終わってる時間だしね」とか言われますが、勘違いです。私はたまたまそこにいた無関係者です8^o^;

とかなんとかいってると、そのまま2人は書泉へ向けて去ってしまいました。必死に誰のイベントか聞こうとしたのですが教えてくれません。冷たいです(^o^;

気になって仕方ないので、目的の神保町ユニオンもそこそこに、書泉に向けて移動開始。ちょうど御茶ノ水を通過中の人に内容を確認して現場に行くと…

いるわるいわ、見知った顔がたくさんいます。まさに事件は現場で起きている感じです(謎

で、カメラもないので出待ちだけしよう(迷惑行為)と、しばらく現場でだべっていると…ああっ、出た瞬間にきびすを返し、マネと一緒に走って逃げていく!

いくらなんでも、走って逃げるなよ!>飯田理穂!

久々に現場に行きましたが、ヲタたるもの、やっぱ書斎にこもってないで現場に行かなきゃダメだと思った今日このごろでありました(謎)