Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

オフィスチェリー撮影会@六本木

モデル・岡田夏里七五月れいな前島亜美奈、友紀

スタジオ名忘れたけどたぶんアートスタジオ六本木かな?同じスタジオでコドモ撮影会をやっていた記憶が…HEXANON 57/1.2を本格投入した撮影会。そのすさまじいボケかたに絶句した。とにかく、アウトフォーカス部が溶ける溶ける。絶品の一本。ただ、あまりにも着色がきつくて困った記憶もある。デジだとレンズの着色は問題にならないので(本当か?)もう一度改めて使ってみたいレンズNO.1だっりして。

モデルではいつの間にか事務所を辞めてしまった前島亜美奈さんが印象に残った。友紀はただのガキだった。ただし、次の刺客、真央よりはまし(爆 三田さんじゃありませんからお間違えなきよう>関係者

ネガ一式行方不明。捜索中。

この日のデータに「レディオ湘南イベ@辻堂」があるんだけど、記憶では別の日なんだけどなぁ…謎。