Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

リトル☆レンズ 4th☆Live ~Spice?! Triple★Moon~@表参道FAB

風邪をひいたッぽい。のどが痛くて熱が出てる。そのうち頭まで痛くなった。そこを押して表参道に出撃。

今日の戦果 葵ちゃんから反応もらった(^o^)

それはさておき、30分くらい押してスタートして、終わったのが11:00…奇跡的にFANTASISTAのメンバーがエンディングまで残っていてくれたのでラッキーだったけど、そうじゃなきゃ結構疲れが出たかも。とりあえず、そこで気持ち的に盛り返せたのかよかった。

イベント全体はとにかく長い…客層がバラバラ…リトレンヲタはやっぱ暴れるんだなぁ、とか思った。長丁場で飽きてしまったのでリトレンほとんど見なかったけど、リトレンはいつでも見れるし写真も撮れるからなぁ。

肝心のFANTASISTAは当初予定されていたりちゃが修学旅行のためか欠席、かわりに葵ちゃんとあーにゃが出演した。入場の時にやっぱ井田さんとか井戸田さんとか言う声が聞こえたので、自分の中ではあーにゃは勝手にスピードワゴン井戸田の妹という設定になった。脳内設定なので突っ込まないように。セットは前回の大森スポーツセンターの時と同じものらしいけど、そのイベントには事情があって行かなかったので(嘘)新鮮でよかった。歌は葵チャンがまだもうちょっとだと思った。キャプテン奥谷や俺のゆーいは問題なく声が出ていた。あーにゃはなぜか隅っこのほうで歌っていた。キャプテンの機嫌が基本的によかったのが珍しかったかも。ゆーいは今日もかわいかった。あーにゃは挙動不審だった。葵チャンはやっとレスくれた。反応推しDDですみませんm(_ _)m

そのほかの出演者は、Bがまずよくわからん。尻尾がついているからBらしいのだけど、それ自体がよくわからない。アイドルユニットじゃないのかも。コドモがたくさんでて、ミュージカルっぽい歌を一生懸命歌っていた。某帽子を被った人はFANTASISTAのときとこのBの時だけ楽しそうに腕を振り上げていた。そういう人の琴線に触れるものがあるのだろう。個人的には「よくわからなかった」ので感想はなし(^o^;

MAY BE MAXはいつ見てもいいステージ。今日もノリノリで最高だった。できればライブ中の撮影がしたかった。ミキたんテラカワユス。

初見(嘘)の冨岡真理央は1人だけアダルト路線で浮いていた。ここより目黒食堂向きの素材だと思った。厄介な人がトゥモローを歌っていた。

花井美里はきゅにゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(w

三浦初美は、ごめんね、印象にないや(^o^; 司会はそつなくこなしていた。

Marine★Star with 石井めぐる も印象に残っていない。ここいらへんで体力が限界を超した感じ(^o^; つーか、内輪ネタを延々と話していた記憶しかない。つーか、ステージ上の誰よりもバックのギタリストにコールが集中するのはこれどうよ(^o^;<いや、面白いけど(w

リトル☆レンズはごめんなさい、もう根性が尽きたのでドリンクコーナーに退避してひたすらだべってました。ハレパンのVTRにつられて戻ったら柵が破壊されていた(笑 客もなんだか減っていた(^o^; いやー、さすが本日のメインエベンター、破壊力があります(違 壁際でラスト数曲を楽しく観覧。

右手愛美はバックダンサー二名つきで登場。シングルが三千枚売れると次のシングルが出せるけど、間もなく達成しそうという話をしていた。「俺ハトーリ」コールをして終了(爆

ラストのオークションは全員のサイン入りのビニール傘。FANTASISTAの立ち位置が奇跡的に対角線上で真正面という絶好の場所だったのでひたすら撮る。あれ、エンディングって撮影規制かかってなかったっけ…

その後、物販がMAY BE、右手、リトレンでFANTAはやらないことを確認して終了。なんつーか、全部終わったら11:00になっていた…長い。長すぎるよ大波さん。いや、サービス満点なのは素晴らしいけど、やっぱ長けりゃいいってもんじゃないようなそんな気がした一日の終わりであった。

でも、家の最寄り駅に着いたらまだ11:50で案外速く家に着いちゃいましたよ。渋谷まわりで大正解でした。

てなわけで、参加した皆様、お疲れ様ですたm(_ _)m

追記:Marine★Starの印象が飛んでいた理由を思い出した。グラディウス(c)コナミ が面白すぎたせいだ。やっぱ横スクロール系シューティングの不朽の名作だと思った。R-typeも結局グラディウスの亜流だもんな。