Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

真野恵里菜「NEXT MYSELF」リリースイベント@ビーナスフォート教会広場(11:30)/アップアップガールズ(仮) 2nd LIVE 六本木決戦(仮)@ラフォーレミュージアム六本木(14:00/18:00)

この回しは失敗だった。。。さらに久々にアップフロント様のクソみたいなイベント運営が! やっぱこうでなきゃアップフロント様じゃないよとしかいい様のない糞運営! 詳細は省くが死ぬところだったよ! 3時間のライブ2回まわして水くらい飲ませろよ! もしくは場内にペットボトル売り場くらい作っとけ! なんで本入場前の物販入場したあと再入場禁止になるんだこれおかしいだろ! 水くらい飲みたいよ! アレだけハードなライブだったんだから!

それはともかく、真野ちゃんの現場でりっちゃんとちゃんさんと、(仮)現場でNegiccoさんに会ったよ! ソレだけが救いだw 何のライブだったかよくわからねぇ!

さて、肝心の六本木決戦だが


リスペクトーキョー



原宿なう! 田舎の女子高生が東京でアイドルになる、っていうか原宿でスカウトされるという妄想をひたすら繰り広げるだけという斬新すぎる歌詞! 21世紀に蘇った「俺ら東京さ行ぐだ」か! コンセプトを説明された観客が迷うことなくせっきーを指さす羞恥プレイ。EDMのトラックの上に、時代錯誤極まったラップが乗っかる謎構成! 斬新を通り越して行きすぎてハロプロにになってる。。。ぼーいさんの影がちらつく先祖がえったトラック、それが「リスペクトーキョー」!


「東京は夜の七時」リスペクトとかだと思ったんだよな。。。最初タイトルだけ聞いたときは。。。でも謎の振り付け講座があってそれで、それで。。。



原宿なう



絶対ゴーストでぼーいさんが詩を書いてるから。保証するw


というわけで、圧倒的にアホーな新曲に打ちのめされたわけだが

f:id:bluetone:20121216021413j:image

これですよ見てください。ぴちぴちぴっちですよ!ぶるるんるんですよ!イナフ!イナフすぎるぜ新衣装!

というわけで圧倒的なライブ空間でした。2回回しでフルサイズ全46曲とか狂ってる! あやのんが泣いちゃったけど、泣く所じゃない! あやのんが普通! せっきーと佐保ちゃんはバケモノだ!

佐保ちゃんの物理的な破壊力!せっきーの視覚的破壊力!そして、あえてこの表現を使うが、ハロプロ屈指の歌唱力! この2TOPは至宝! アイドル界の奇跡!

次はいよいよ横浜BLITZ大決戦だ! 震えて待て! ぶるんぶるん!

セットリスト

M1 Going my ↑

MC

M2 イチバンガールズ!

M3 マーブルヒーロー

M4 バレバレI LOVE YOU

MC

M5 リスペクトーキョー

M6 チェリーとミルク

M7 カッコつけていいでしょ!

M8 You're the best

M9 beautifuldays

MC

M10 夕立ち!スルー・ザ・レインボー

M11 なめんな!アシガールズ

M12 サバイバルガールズ

M13 Burn the fire!!

M14 Rainbow

MC

M15 チョッパー☆チョッパー

M16 UPPER ROCK

M17 お願い魅惑のターゲット

MC

M18 アッパーカット!

M19 ストレラ~Straight Up~

EN1 サイリウム

MC

EN2 Dateline

EN3 End Of The Season

(2部は「チェリーとミルク」をオミット)


追記 りっちゃんの希望カラーは「紫」。。。。さくらに押さえられたよそれと言いづらくて。。。困ったな。さくら今からでもいいからチョコレート色継がない?