Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

公営の新予測法

公営の予測法を更新した。

先日は7戦7勝、今日も大井限定で12戦10勝というほぼ満足のいく出来だった。何をするかというと複数のリファレンスをクロスした結果を当日の馬場傾向とオッズに照らして「確からしい馬」をピックアップするという単純な手法で、しかし、相当な的中率を得ることが可能になった。中央の買い目ロジックとは異なるため、あまり活用しづらいのだが、お昼休みに2レースくらい買っておくともれなく的中してるのでいい小遣い稼ぎになった>今月

ただリファレンス間でそもそも齟齬があるときは十中八九当たらない。しかしこれはやっているうちにわかるようになったので回避できる。あくまでも複数のリファレンスで同じ馬が示唆され、それが当日のオッズや馬場傾向に合致することが条件になる。

今日の大井だと、基本的に内外有利、中は有力馬のみ有利という状況だったので、基本的にそこに合致する馬を拾っていったら上記の通り12戦10勝という結果になった。最終の単勝も◎で的中。とても楽に的中馬券を拾うことができた。

ただし、あくまで複勝やワイド推奨で単勝はおまけになる。ましてや枠連馬連なんてとてもとても(3連複とか3連単とかもってのほかである。)

でも、それらの券種を避ければ高確率で的中することがわかってるのになぜそんな冒険をしなければならない?

というわけで、新しい予測法による大井競馬予想は

本日いつもの
twitter.com
にリアルタイムで掲載したので参照されたし。

ただし、あくまでもテスト掲載なので次回以降いつまた掲載されるかは自分にもわかりません。もしかすると時刻ずれてる(後付け掲載疑惑)かもしれないけどWindows10のバグなので気にしないでねー!すべて締め切り前に掲載したよー!またね!

追記 一つだけポイント書くと、基本的に1番人気を買わないのねこれ。元返し回避のために。だから、この予測法ででてくる目+上位人気でぶつけるとおそらく3連馬券行けるとは思います。でもそういうものじゃないのでこれ(できれば多くても2点しか買いたくない人向け)