Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

第69回 朝日杯フューチュリティステークス(2歳・G1 芝1600m 馬齢 15:40発走 阪神競馬場)

結果だけで言えばパーフェクトに当たりました。各予測モジュールの◎を順番に並べてそれでOKです。

ですが納得がいかない!サウジアラビアRCなんて過去に来たことのないレース!そんなんに出てた馬がワンツーとかいい加減にしろ。あとタワーオブロンドン、父外国産馬、これもデータ上はありえない。ダノンプレミアム自体は父ディープインパクトなのでまぁ悪くないですが、ステルヴィオはどうかと。


結論 外人外人川田だった。あと「デムーロを買え!」だった。そんな今年のトレンドが過去のデータを圧倒した朝日杯でした。ケイアイノーティック、惜しかったなぁ。。。G1これで5連勝になりました。マリーゴールド始動後、G1は全的中です。



マリーゴールドは土曜日に大本線3連単16万馬券的中、日曜日は1万円台の馬単を中山と中京で数本ずつという結果でした。今週は456番人気馬が執拗に2着に絡んできて中抜けになってしまうレースが非常に多くて馬券の組み立てようがありませんでした。マリーゴールドは謎の1頭をよく検出し続けていますが、もう一頭に当たる456番人気の馬はどうしようもありません。悔しいですが解決策は今のところないです。

シルベチカは土曜はズタズタでしたが日曜の特別戦で万馬券1本、的中率70%とまぁまぁの成績でした。回収率はあい変わらず低めです。的中に振り切ってるわけでもないんですけどね。。。

シルベチカをバージョンアップしたいと思います。これがどう出るか見ものです。これは土曜から検証開始します。万馬券出たのでしばらく延命です。

マリーゴールド中山で1本だけ26,070円ありましたが、ヒモからの三連単なのでこれは実質ノーカンでしょうね。

というわけで、ばんえいのメイン、3-4-5、3連単1本で9,320 円だったよ! ばんえいのほうがよく当たる! 中央難しすぎる!
来週は有馬記念! ノーリミットで買うよ! またね!