Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

中山記念&阪急杯

唖然とした。なんだそりゃ。が、よく見ると、これ買えないといけない馬券だった。

阪急杯は1、2着は普通に印を打っているので、3着さえわかれば買えた。「んなこと言ってもビリ人気だし。。。」いや、7番手評価だったよこの馬。ギリ届く範囲にいた。残念ながら堅く収まると思ってたので124着馬券になってしまったけど、もう少し手広く行くべきだった。。。。シュウジ?なにそれ。

京都記念は問題のサクラアンプルールだけど、某alphaimpactの激走スコアのトップじゃねーかこれ!買えよ!>俺 ネオリアリズムデムーロ効果、ロゴタイプは去年以外のすべての中山記念で好走している中山記念巧馬! サクラアンプルールから入ってもデムーロから入ってもロゴタイプから入っても取れなきゃダメでしょコレ!なんでタテ目馬連握ってんだ俺!

来週頑張る。それしかない。


とかいいつつ、今週のメインはすみれS(阪神9R) 最近絶好調の少頭数戦。今回は7頭立てですが少し多いのでふるいにかけます。すみれSの前走関係を調べると前走未勝利勝ちは全滅。該当馬2頭いますのでコレを切りますと残り5頭。目をつぶって馬券勝っても当たりますよねこれ。だって3連複だと買い目10点しかないわけですよw 1000円で全通り買えるわけです。 はずれっこないのですが、とりあえず1番人気を固定軸にして残りの4頭に流して、的中。弱気になってしまったので1点500円勝負してしまいましたが、これは指定でも1点1000円勝負すべきだった。。。当たったからい~や。

というわけで来週も少頭数は勝負します。てなわけで、アーリントンカップも当たったよ!またね!

今週の切ったったー ロサギガンティア 見たら切りましょう!来ませんよ!阪急杯は5枠は死に枠なの!過去10年で複勝圏に入った馬はいません!はっきりとデータで出てます!6枠も不利なの!だからシュウジも飛んだでしょ!阪急杯みたいにはっきりと枠の有利不利があるレースは不利枠の馬買っちゃダメ! でもナガラオリオンは厳しいよぉ。。。


追記 ナガラオリオン、klanだとシュウジと同評価だった。これは来るべくしてきたんだな。。。失敗した。