Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

℃-ute『何故 人は争うんだろう? ... 発売記念 ミニライブ&握手会@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(12:30/15:30)

イテキタ。3回回しと想ってたら実は2回しかなかったリリースイベント。リハーサルは人生はSTEP!をフルコーラスとワンコーラス。選曲はその場にいいたヲタに挙手させて決めるという斬新な展開。なんといっても入場が手間取って優先エリアにほとんど人がいないので、規制線前に陣取った我々無銭ヲタ向けの企画になってるというw クラクラ来るような整理番号だったので集合場所には行かずに規制線最前で見てたわw

セットリスト

1回目
M1 人生はSTEP
M2 羨んじゃう
MC
M3 Summer Wind
M4愛ってもっと斬新
M5 Danceでバコーン!
MCお知らせ
M6 何故人は争うんだろう?

2回目
M1 人生はSTEP!
M2 男と女とForever
MC
M3 Summer Wind
M4 Crazy 完全な大人
M5 The Middle Management
MC
M6 何故人は争うんだろう?

衣装はSummer Windのもの。2回目は2列目センターややズレで見てたので、間奏のタップや舞美の黒い短パンとかよく見えたw 満足。

競馬はオツウもマコトブリジャールも見えてるのにシャルールがわからなくて玉砕。。。こんな馬買えるか!なんでこんな馬が1番人気なんだおかしいだろ!