Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント@TFMホール(20:00)

ゆかにゃんが最高だったw 最高にキュートでラブリ-なゆかにゃんを嫁に欲しい!

さゆきはれいなというか、誰かに似てるんだが、誰に似てるんだろうこれ。さゆきはさゆきで可愛かった。比較的黄サイが多かった。なんかピンクサイは少なかったなぁ。

19:15ごろ会場についたのだけどBDTシャツは売り切れであった。仕方ないのでノーマル宮崎Tを着た。あーりーがスッペシャル宮崎ピンクTを着ていたらしく、それ売って欲しいとオモタ。

内容は、ゲームと質問コーナー、やじーからのビデオレター、ミニライブであった。ゲームのゆかにゃんがかわいすぎてたまらん!ってか、由加にゃんプロポーションが綺麗!

セットリスト

My Days For You(宮崎ソロ)

シャボン玉(高木ソロ)

ブギートレイン'03

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~

大学を中退した由加ちゃんにキャンパスライフはどうかと思ったが。。。さゆきは歌が上手い。当たり前だがやはり上手い。由加にゃんはソロでは感極まっていた感じ。

最後は二人でお見送り。テーブルを隔てて本当にただのお見送りだったので驚いたw


そんなとこやよ。50分くらい。いい塩梅のイベントでした。