Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

この日

ひなフェス&SATOYAMAの二日目である。朝からスマイレージと娘。の握手会があり、娘。懐かしのステージ衣装ファッションシューがあり、ブリカツくんがれなこにもろかぶりになって全然れなこが見れなかったご当地キャラソングショーがあり、ピーベリーのustがいきなり切れるなどの波乱があったが、1番の波乱は真野ちゃんが突然会場に現れて豪雨を降らせた挙句、帰ったら空に虹がかかったことだ。矢島舞美真野恵里菜は「まぜたら危険」! かわいそうにAKBの国立コンサートが飛んじゃったじゃないか! しかし、タイトなスケジュールであった。