Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Berryz工房 シングル「もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック」発売記念イベント @オリンパスホール八王子(18:20~)

f:id:bluetone:20131207214519j:image

貧すれば鈍す。お金がなくて回避したベリのシリアルイベであるが、なぜだが秋葉原でCD26枚ドカ買いしている時に要員需要が発生したため急遽八王子まで出撃することになったのであった。要員なので無銭である。捨てる神あれば拾う神あり。ありがとうございますm(_ _)m

セットリスト(3回目)

M1 Rockエロティック

小芝居大会

M2 友達は友達なんだ!(ショート)

M3 ライバル(ショート)

M4 もっとずっと一緒に居たかった

18:20という中途半端な時間から始まったイベントだったが終了はジャスト19:00で結構長く小芝居をやっていたことがわかる。ベリのイベントでは恒例のMC時は客が座るという行為が今回も発生。1回目では茉麻佐紀ちゃんのお尻を触りまくっていたというけしからん(嬉しい)情報が入っていたので期待したが、茉麻の理性が今回は勝利を収めた。残念。あー、キャプかわええ、くまいちゃんかわええ、りしゃこすごくかわええ!

小芝居はムツゴロウと新種の動物というシチュエーション勝ちした桃子&梨沙子ペアが優勝。見事に千奈美のディズニー券をゲットした<千奈美「それじぃじにもらったんだから!」

感想

武道館より楽しかった。とにかくひたすら楽しかった。握手会では「武道館楽しかった!」とずっと言ったけど、個人的には今日のほうがずっと楽しかった。やっぱ、やる気の無いメンが緩くふざけている部分とライブの物凄い部分が交錯することによって生まれる多幸感がBerryz工房の素晴らしさだと改めて実感した。武道館のは「ふざけたように見せるガチ台本」で、頭っからずっとガチで、終わったあとなんの多幸感もなかった。個人的には今日のイベントのほうが好きだなぁ

握手会で佐紀ちゃんに「武道館楽しかった」といったら「ありがとう」と言われるプレイ。それだけで幸せになっちゃった。本当に八王子にいけてラッキーだったなぁ。

結論的に言えば「Berryz工房たのし~!」であた。おしまい!


追伸 それにしてもJRの運賃はなにゆえこれほどまでに高額なのであろうか。。。分割して民営化しろ!<したし