Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

田崎あさひ@ハロショ秋葉原店

セットリスト

1サクラ時計

2DreamGirl

3SAY YES

4Rolling Days

サクラ時計でいきなりこみ上げてきて泣き出してしまうあさひちゃん。そのきれいな涙。これ見れただけ行った甲斐会ったわ。バースデーケーキのサプライズあり。あさひちゃん、ティッシュが手放せないという極限ライブw とにかくあさひちゃんかわいかった。。。ぽわわわわわわわーん


あさひちゃんをとりあえず第二期GreenFirldsに入れるべき! あるいは第二期ピーベリーとしてゆかにゃんとユニット組ませるべき!

あさひちゃんサイコーにかわいい!


考えてみたらこの日中野サンプラザ娘。コンだったのね。。。すっかり忘れてたわ!