Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

「わがまま気のまま愛のジョーク/愛の軍団」発売記念イベント@ハーモニーホール座間(19:15~)

いくら座間が良会場だからと言ってO列1番とかよこす奴があるかこら!おまけに横何席か結局誰もこねーし!そういう糞席は最初から抜いとけ!いくらなんでもあんまりだ!思わず席交換を交渉しに行こうかと思ったじゃないか<禁止事項

というわけでイテキタ

セットリスト

M1 わがまま気のまま愛のジョーク

MC~トーク

M2 負ける気しない今夜の勝負

M3 恋愛ハンター(updated)

MC

M4 愛の軍団

握手会は、はるなんが右手を痛めて左手握手。フクちゃんに着合わせを褒められるプレイ。そんなところ。秋ツアーはまだ一公演も見ていないのでM2M3は初見。相変わらずすごい集団だとおもう。フクちゃんが黒。2回見えた(謎 最前かぶりつきで見たかったです。。。。orz

なぜだかわき愛Jの衣装だと踊っている時にフクちゃんが太く香音ちゃんが細く見える錯覚が。あれ不思議だわ。

ボーカル陣は鞘師小田の2TOPだけでなく譜久村佐藤のボーカルも爆発的な破壊力。4枚看板状態。この攻撃力はおそらく現在のハロプロでも最強の部類ではないかと思った。調子のいい鞘師は久々だったなー

 てなかんじ。