Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

私が言う前に抱きしめなきゃね

『私が言う前に抱きしめなきゃね』/Juice=Juice

D

ついに公開されたハロプロ新ユニット「Juice=Juice」の第一弾シングル。すでに5/5に第二弾シングルの発売も予告されたJuice=Juiceだが、まずこれを聞いてほしい。サックスによるテーマリフ、ザラザラしたシンセリフ、いずれもここまでのハロプロには見られない方向性の編曲。担当は平田祥一郎

PV見ればわかるように、Juice=Juiceはノンエースシステムを採用しているようだ。ここまで秘密のベールに包まれていたかなともこと金澤朋子が「歌える」のを確認できる。ライブ映えするつかぽんこと大塚愛菜が若干魅力的に撮れていない恨みがあるが(逆に、さゆきこと高木紗友希、ゆかにゃんこと宮崎由加はよく撮れている)ハロプロの尖端をゆくユニットの第一弾としては十二分に見ごたえのあるPVに仕上がったのではないだろうか。しかし、ゆかにゃんは研修生になりたいのかなりたくないのか今一つ良くわからんな。。。

かなともって鈴木愛理タイプなのな。いまさらながら気づいた。ゆかにゃんは目がガチャピン。つかぽんもかわいいよつかぽん(棒