Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ピーベリー「キャベツ白書~春編」発売記念イベント@お台場VenusFort教会広場(18:00~)

噴水広場イベントは行ったら握手会が終わっていたという悲惨な目にあったので、会社は休んで優先入場券を取りに行ったぞ!。。。社会人としてどうかと思いますが。

ゲストはハロプロエッグOG選抜メンという豪華な布陣。だが、いるだけだったという。。。

仕切りはまた豪快ないかにもUFPらしい酷い仕切りでw ℃イベだったら暴動が起きてもおかしくないような客を客とも思わぬ仕切りw さすがハロプロであるw

優先入場券を持っている人だけが楽しめて、握手券しか持っていないお客さんやフィリー観覧のお客さんは地獄を見たイベントでアタw ハローは地獄w