Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

今年のトピックス!

iPhone5買った。

最強のプル型ガジェット。これで自分から情報をプッシュする機会ががくっと減った。悪魔のガジェット。久しぶりに睡眠不足になるくらい音楽聴きだした。TVとの親和性の悪さは腹を抱えて笑うくらい悪いw逆にラジオは県域免許が恨めしくなるくらい聞いた。TVが何らかのウルトラQ展開でiPhone向け展開が出来ればもうPCすらいらなくなると思った。

ハロプロに行きだした

オレのみうなを喪って依頼(2006/11)バッタリ途絶えていたハロ現場が自分のスケジュールの中に復活した。あそこでへこたれていなければ翌年からプラチナ期だったのだけどもう無理。今振り返っても、あそこでまだ頑張れる気力はまったくないというくらいダメだったハロ現場に、生まれて初めてガンガン通い出した。たのし~!あの苦しくてたまらなかったはろぷろがたのし~!


こんなところかな。他にも「Saori@destiny引退」「トマパイ散開」「Perfume移籍」とか色々あったけども。