Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

the 摩天楼ショー

新垣体制期のレコーディングと思われるThe 摩天楼ショーの音源。

D

 聞いてもらうとわかるのだが、鞘師が入っているように聞こえる。また、高橋愛がいないので、これはプッチベスト収録予定のプラチナ期の5人によるレコーディングとも異なる可能性がある。非常に荒っぽいボーカルミックスであり、何の処理もされていないデモテイクのように聞こえるが。。。どっから出てきたんだこれ


D

the 摩天楼ショーのPV。メンバーカラーが違う点に注目。。


しかし、さゆの歌割りはどうなっとんのじゃこれ。。。


追記

販促用に巻かれた限定品からのリッピングらしい>音源 元はDVDとのことなのでもしかすると動画からのものかもしれない。だとすると鞘師じゃなくて愛佳だが、、、近日検証予定! 乞うご期待!