Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

焦土戦

ワクテカ握手会日程

10月07日(日)広島(研修生/宮本・田辺)

10月07日(日)中野(研修生/金子・室田)

10月08日(祝)福岡(研修生/宮本・田辺)

10月08日(祝)中野(研修生/金子・室田)

10月09日(火)亀有(田中+10期)

10月09日(火)台場(道重+9期)

10月10日(水)池袋

10月11日(木)橋本(生田・鞘師・鈴木・佐藤・工藤)

10月11日(木)大阪(6期+譜久村・飯窪・石田)

10月12日(金)札幌(譜久村・鞘師・佐藤・小田)

10月12日(金)稲沢(田中・鈴木・石田)

10月12日(金)川口(道重・生田・飯窪・工藤)

11月30日(金)渋谷(タワレコ渋谷店と新宿店の購入者から抽選)

事前販売分のセhきや個別を除いたスケジュール。ここまで守り育ててきた新規ファンを一気に消耗させる焦土戦術。せっかくV字回復が軌道に乗ってきたのに、これをやったら。。。これはいかん戦術。

Perfumeももクロのように身の丈にあった規模wの公演を維持しながら自然な拡大に任せるというやり方をしなければドームにはたどり着けない。これはAKBも同じ。ぱすぽ☆路線は自滅への道。すでにどー目への道は3例あっていずれも同じ手法で成功しているのに、失敗した側の戦術を採用するというのはどういうことなのかと思う。

このドーピングが居間の娘。にとって適正規模であれば問題はないが、そうでなければ一気にファン層がしぼむと思われ。正念場。


こんな事するくらいならさゆとつんく♂がUSTなりなりで今回のシングルで決戦を企図していることを「自ら」呼びかけたら良かったのに。。。モベキマスよみうりランド以降の回復はさゆストリームの功績とノトフustでのつんく♂談話が格好ファンに届いたから、という印象がある。陣営の有言実行でファンはついてきた。その関係をうまく使えばいいのに。。。

s正直、コンのチケットに戦力投入した後だから、これだけイベント乱発されてもついていけないよ。。。9/7 9/8 9/10 11/30くらいが限界。。。



りっちゃんともっとあくしゅしたいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!