Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

美少女再殺部隊

個人メモ。他人は読まんでも。

第1シリーズの終わりが、公恵が死に砂也子が去り、モモが残される終わりだったので、第2シリーズのラストもモモだけが残されるENDがよいと思う。今度はレギュラーがみんな死に(あるいは去り)モモだけが日常に放り出されてEND。

第3シリーズはモモ以外はレギュラー総入れ替え。イケメンと団地妻のコンビの違法再殺人とモモがチームを組んで悪を倒す! 団地妻の正体はやはりゾンビ。鱗粉をまき散らして敵の目をくらませた隙にイケメンが敵を倒す!あれだよあれ、風雲竜虎編のお玉(かとうかずこ

いや、最初の想定では仕業人やりたかったんだけどな、どこでこうなっちゃったのかな。。。

2話のゲストがガキさん。イケメンの元の婚約者という設定。ガキさんが標的となりさやしがイケメンに話を持ち込むがイケメンは殺せないという。

さやし「たったそれだけの理由であの女がやれないっていうんだ。いいけど、私は、やるよ」

団地妻がガキさんに捕まりイケメンは苦渋の決断を迫られる。

もはやゾンビものでもなんでもないなこれ。。。