Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

℃-ute「スクランブる!?」@品川ステラボール(19:00~)

短評 お願いします。アニメとの対バンはこれで最後にしてください。音が退屈で死にそうになりました。。。バンド歌謡そのまんまなんだもん>音 アニソンは効用音楽なのでスタイルはどうでもいいのかも知れませんが、純音楽と捉えた時にいくらなんでも今さらバンド歌謡スタイルのガールポップってのは。。。いやちょっと困ったわ。


良い悪いじゃなくて食い合せが悪すぎる。お互いのファンの相性の悪さも最悪。ガルデモファンが「℃ファンのマナーが悪くって困った」とか言ってるのを聞いてると、いやそれはそうだがとか思ってしまった。あと最前中央で揉めるのやめなはれ。

セットリスト

超HAPPY SONG


大きな愛でもてなして

桃色スパークリング

世界一HAPPYな女の子


都会っ子純情

Danceでバコーン!

いざ、進め! Steady go!