Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

今日のUST

東京女子流「Rock You!」発売記念ライブ@イオンタウン富士宮(14:00/16:00)

いよいよ「Rock You!」の販促行脚開始。衣装もPVの迷彩服。この衣装によるパフォーマンスは初(訂正 昨日の定期ライブ昼で着た模様)。肘あてを二の腕に巻いてるのがちょっと気になるけど、動かしづらいんでしょうね。ひよこ隊長はきちんと海賊帽(違)を被っての登場。ブーツはDr.Martine'sっぽいソールに見える。なんでミリタリーブーツじゃないんだ?

それはともかく、当面はこの4人女子流で行くわけで、そお意味で今後占う重要なイベントであるようにオモタ。感想としては、ふつ-のイベントで可もなく不可もなく。一見客を惹きつけるパワーはないかもなぁ。。。