Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ももクロ男祭り@品川ステラボール(17:00~)

3時間全25曲。選曲もほぼベストの出来。女祭り男祭りと分けることによって、送り手側のジェンダー感がきちんと整理た感じ。

わざわざやらなくてもと思ったのは「スターダストセレナーデ」と「コノウタ」これはそれぞれ「キミとセカイ」「あの空へ向かって」にして欲しかった。それ以外はこれ以上はない!と言っても過言ではない驚愕の選曲。


いいライブだった。整列や入場の仕切りが相変わらずズタズタだったが、ライブが始まったらそういうことはどうでも良くなった。ももクロちゃんはお客さんをよく見てくれて楽しいw 指さしこっでひたすらタカまる!


結論


最前サイコーw




労働讃歌が想像を絶するデキ。音響がこの曲を支えきれなくてトラックがフリージャズ状態。天手力男も低温が全く出ていないという悲惨なPA。もうちょっと頑張れ。しかし、労働讃歌、ももクロがZ化した以降では一番かっこいい曲かもしれない。どのアルバム曲よりカッコイイ!

M1 ももいろパンチ

M2 未来へススメ

M3 全力少女

M4 気分はSupergirl

M5ピンキージョーンズ

M6 Words of mind

M7 Believe

M8 ミライボウル

M9 きみゆき

M10 Z伝説~終りなき革命~

M11 ココ☆ナツ

M12 キミノアト

M13 Contradiction

M14 D'の純情

M15 天手力男

M16 ワニとシャンプー

M17 労働讃歌

M18 Chai Maxx

M19 行くぜ!怪盗少女

M20 スターダストセレナーデ

M21 オレンジノート


M22 ももクロのニッポン万歳

M23 走れ!


M24 ツヨクツヨク

M25 コノウタ