Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

埋め草

Make me smile/Joe Bataan

D

前にも取り上げたけどジョー・バターン。

If I Were A King/Joe Bataan

D

ファニア音源。ファニア、レーベル単位でまとまった形でのリリースないんすかね。


Mestizo/Joe Bataan

D

再びサルソウル原盤。サルサなのかファンクなのかなんだかもうわからない世界に行っているような気がする。


I see your hiney/Joe Bataan

D

左チャンネルの刻みが非常に特徴的。単純なファンク16ビートとは若干違う所が聞きどころ。右チャンネルは割と普通な刻みなのが対称的。


Cowboy to girl/Joe Bataan

D

非常に力強いジャンル分けしづらいナンバー。

Sadie(she smokes)/Joe Bataan

D

ここまで来るとラテンパーカッションに入ったブラコンといった感じ。


おまけ

Shaft/Joe Bataan

D

また無茶なカヴァーを。。。こういうシャリコマリズム大好き!