Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ももクロ9月

ももクロ9月は「まんが祭り」「ドイツ祭り」「水戸祭り」

全部チケが取れねぇだ!特にまんが祭りのことtwitterでばらされたのが痛かった。。。明日にしてくれ!今会社から帰ったら売り切れてたじゃないか!(泣

会社からはぴあに入れないんだからダメだよっそういうことしちゃ!っていうか、イナズマンF見たかったなぁ。。。


いや、嫌な予感は「まんが祭り」で「ももクロ映画」をぶち上げるんじゃないか。。。と。それ俺に噛ませろw 最高にハーコーな戦隊物作るからw


必殺技は「ももいろパンチ」じゃろ!<どこいらへんがハーコーなのかよくわかりませんが。ゲスト女優は「早見あかり」でどよw<出番は少ないがクライマックスでおいしいところを全部持っていくももいろクローバー行動隊長・あかりブルーこと早見あかり役w 宮内洋の跡を継げるのは早見あかりだけだ!