Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

まtまたwiki マイティジャック編

Wikiでマイティジャックの項目を読んでいたら「次回予告ナレーション:中江真司」とあるんですが。。。いったいいつマイティジャックの次回予告が発見されたって言うんだよ!(怒 っていうか、ほんとにどっかで公開されたの?>マイティジャックの次回予告 そんな話聞いてませんが。。。


マイティジャックの予算がいつの間にか定説の1000万から1200万円に増額されている件。少なくとも予算表では1000万だったよ! いい加減な史料使うのはやめてくれ! こういうのは実物(この場合は円谷の経理資料)にあたって書き物してくれ!頼む!いい加減なこと書かないで!

っていうか、いつになったらマイティジャックの予算の精査とか始められるのかなぁ。。。精査やりたいなぁ。。。あと、いつになったらマイティジャックの予告編は僕の手元に来るんでしょうか。ほんとに来るんでしょうか。


あと、「地の塩」(14話:山田正弘)とか「長き死者の列」(15話:若槻文三)のシナリオ読みたい。。。っていうか、打ち切り前用の11~13話の脚本ってどうなってるんだ?それも存在するはずだよなぁ。。。あと、佐々木守のMJ担当回も確認したい。「地の塩」は準備稿の「地の塩に訊け」は現存するらしい。決定稿はあるんだろうか。っていうか、wikiに全く未制作シナリオのことが書いてないのはどういう事?「東京湾空中戦」とか「黄色い船」とか色いろあるだろ>未制作シナリオ

ちなみに確認した範囲では「東京湾空中戦」は「爆破指令」の元シナリオとのこと<早稲田にあるけどめんどくさいんでまだ読んでない