Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

こんなCDを見た

タワレコに新譜漁りに行って偶然このCDが出ているのを知った。未再発だったPrestige10000番代の一枚、Gary Bartz NTU Troop「 Singerella (A Ghetto Fairytale)」(輸入盤)

スピリチュアルジャズでありながら単純にノラせてくれない作品の多いPerstigeのバーツだがこの作品はチョト違う。タイトル曲及びラストのNation Timeがノリノリのジャズファンク大会。ボーカルが入って曲になると、とたんにリズムが生き生きしだすのがこのアルバムの変なところで、しかし、これはいいJAZZ FUNKだと思う。


音楽好き必聴、ゲテモノ好き必携の一枚。


おすすめ度。。。☆☆☆☆☆(Perstige10000番台は全部推し。よってこのアルバムも満点とする)


おまけ

マカロニ/Gary Bartz

D

ママママカロニ。しかし、どこいらへんがマカロニなんだ、これ。

Love to the World/L.T.D.

D

A&Mと思って舐めてかかると火傷するアダルトコンテンポラリーファンクの嚆矢L.T.D. 個人的にはtoがいらねェなw