Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

bayfm「カフェイン11」

ポルノグラフィティ新藤晴一の番組「カフェイン11」にゲスト出演。同じ広島出身だけあって全編にわたって広島弁が炸裂。会話の内容も事務所の後輩の話がなんの説明もなく延々と続くとかやりたい放題。かなり満足度の高いぐだぐだな時間。

それはともかく、バックにかかるBGMが異常にカッコいい。本編中にかかるポルノ名義のインスト曲も同傾向でかなりかっこいい。ちょっと、歌物以外のポルノは聞いてみたいかも。

Perfumeは575を自身の手で初紹介OA。相変わらずこの曲はカッコいい。ラスト、50秒しかないのに延々と話し続けるのっち。。。。凄い尻切れで番組が終わってしまった。これ生放送なのに!

ネットで音源が聞けるのでぜひみなさんもこのぐだぐだな世界に。