Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

あいにいくよ(SAWA)

あいにいくよ(初回生産限定盤)

あいにいくよ(初回生産限定盤)

これ、どうなの?逆コースじゃないの?(謎 前作「渾身の」SWIMMINNG DANCINGがスカッたためなのかどうなのか、メジャー1枚目と前作の中間のサウンドで攻めてきたような1枚。タイトル曲の歌詞を聞くだに脱力。。。前作の「渾身」(他に形容の仕様がない!)の一撃からはずっと後退したような感じなんですが。。。きれいな曲でいいけど、I Can Flyからはずっとよくなってるとは思うけど、どうなんスかね。。。わからん。

(おすすめ度。。。わ か ら ん)