Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

さらばboycott

池袋PARCOのboycottが本日で閉店。最後なのでイロイロ買おうと言うことで長逗留。居心地のいいお店で長年イロイロ買ったのに無くなっちゃうとは。。とほほ

隣のBIGIも居なくなると言うのにアッチは閑古鳥だった。あんまり閉店と言うことを告知しないみたい。だからセールもなし。さりげなく下げてはいるんだけどね<price

BOYCOTTでデニムを2本、ベルトを一本買う。ボトム買うとベルトが半額というセールなのだ。先週始まったらしい。いや、お店終わっちゃうでしょ。。。

帰りにヒスに寄ってなくなりつつあるデザインのTシャツを一枚とベルトを一本買う。ベルトに不自由していて<最近

夏物が出つつあって、今回の目玉はフルカラーのANDY T。これは来るものがあった。けれどアンディラインは結局後回しリストに入って買わないということになっちゃうんだよな。。。

追記 BIGIはなくならなかった!誤情報じゃん!