Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

うかつ!

GO! FESのチケットってもう一般ウリしてるんじゃん!忘れてた!(爆

ちなみにお区では2日通し券が5000円でたたき売られてる!急げ!(なぞ

いや、真面目な話、客入らないヨ、あれじゃ。。。チケットを早期で押さえたのって転売業者だけじゃ。。。どうせPerfumeだって30分程度の出演でしょ?45分になったところで、新曲+ワンデコ+ドリフ+LtW+ポリ+ディスコ+ISLU程度のセットリストでしょ?それで6900円払えるかって言うと。。。

6900円払って、ぎゅっと圧縮したセトリだと、シティ、エレワー、TSPS、シクシク、マカロニ、edgeかなぁ。。。まぁedgeは無理だろうけど。じゃあテクテクで。

ああ、それで、もう本当にバタフライはセトリ落ちなんでしょうか。。。

致命的なのはタイムテーブルの発表が当日会場で掲示言うのが。。。いきなり実は各アーチスト90分~120分やりますとか言ったら「それなら行ったのに!」とかなりますぜ。でも事前公開しないと言うことはおそらく30分くらいしかやらないと言うことだろ。しょれにしてもあんなにアー数か少ないのにそれで10時から21時までプログラム組めんの?と言う。。。各出演者の演奏時間より休演時間のほうが長いフェスなのか?それともステージ一箇所しか組まないの?メッセで?