Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

レス

ゆうさん>

お探しのページはみつかりませんでした。/デイリースポーツ online

これですね。avexのアイドル連合体ユニットは2007年までは存在していました。Girl's BOXというのですが、長澤奈央星井七瀬とかもこのGirl's BOXに括られるユニットだと思います。SweetSの停止、dreamのDRM化など2007年度以降、avexはアイドル路線を事実上停止してしまいますが、このGirl's BOXが現在の界隈に残した貢献というのは無視できないと思います。その最大の功績は


Perfume


カタパルトになったこと


徳間にやる気なく、アミューズにノウハウなく、間違った方向に売られようとしていたPerfumeを必死になってメジャー方向に繋ぎとめようとしていたのがこのGirl'sBOXで、伝説の高島屋@品川ステラボールまでPerfumeを大事に育ててくれました。逆にPerfumeを失ったことがGirl's BOX消滅のきっかけでavexのアイドル路線の終焉だったのかもしれません。「ひさしを貸して母屋を取られた」avexPerfumeの関係ですが、PerfumeファンはゆめゆめGirl'sBOXのことを悪く言ってはいけません。それにしてもどうしてavexPerfumeを取りに行かなかったんでしょうね。