Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

雑感

Per-Fakeのセトリはポリと7thを外してあるのがミソ。

結果としてPerfumeが「ダンス音楽ユニット」だった時代があったことを思い出させるような選曲になった。実際にはポリループ部が再現できないからだと思われw

それはともかく、フロアにいるこちら側まで緊張するハイテンションな、さすがPerfumeとしか形容のしようのない楽曲群。そして、期せずしてモッシュに突入していく若者たちを見ながら、今、Perfumeがスタンディングでこのリストで攻めたら確実に死人が出ると思った。これは観客のテンションが上がりすぎて、今のPerfumeの(1000人超)規模の現場では無理だ。

改めてその事に気づかされるパフォーマンスだった。