Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ワンルーム・ディスコ

久々のヒットタイトル!強烈な何も考えてない斜め上力発揮!これは凄く期待できるタイトルだと思います。「日本中の若者がここに集まっています」的なバカっぽさを感じる。これだろ、やっぱ。

ポリリズム以降の「徳間オーダー」シリーズの終幕か?

これで凄くベタな新生活応援ソングだったり、J-POP臭むき出しの大逆循環進行だったりしても、それはそれでいいの!中身何でもこのタイトルで勝ちでしょう!w

あーだ、ワンルーム・ディスコだよ?一瞬自分の耳を疑ったわw

ワンノートサンバと言うのはあってもワンルーム・ディスコはないわw

期待、大!

しかしこのタイトルじゃ売れないとは思うなぁ。。。w そこがいい!w

ちなみに公演タイトルは

「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」

と表記するとのこと。

なぜか体育館がダンスフロアに!<このフレーズもかっこいいよなぁ。。。代々木の下は全席スタンディングで行きましょうよ!ましょうよ!

しかし、普通「この時期の続編的曲」なら素直にチョコレイト・XXXとか月遅れリリーズになっちゃうならホワイトデー・XXXと来てもよさそうなのに、ディスコのほうに飛んで行くか。。。<ystk ヘソ曲がってるよなぁw 徳間の担当者はひっくり返ったんだろうなぁ>チョコの続編がワンルームw


右下さんがいる限りPerfumeはまだこっちの世界でも戦えるかもしれない。そう思います。