Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

あ~あ

だれも今日のイベの感想上げないのな。音制連問題でそれどころじゃないのか<ないからw

そういえば肖像権といえば音事協

ttp://www.jame.or.jp/syozoken/

音制連はCPRAへのお付き合い程度に参加してるだけだと思ってたんだけどな。まぁ、音事協の「法律に明記されていない権利」が「侵害されている事例が後を絶ちません」という開いた口が塞がらんメッセージにはまだかなわないわな。


そもそも違法プロマイド屋潰しの口実程度のシロモノだったんだけどね>音事協言うところの「肖像権」 プロマイドで稼ぐ商売と言うものがなくなってからも亡霊のように言葉だけが独り歩きして新しい金づるを探して寄生しようとしているのが今の状態。ほんとにダニなんだからもうw