Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

コンバースのバッシュ

オールスターだけしか発売してくれなかったコンバースジャパンがやっとコーチの再発をはじめてくれたのは誠にうれしい。基本色だけじゃなくて来年一月には多色展開も始まるみたいだし、この勢いでオックスフォードタイプの発売も期待したいところ。

ところで、オールスター、コーチ、と来れば次はスタッフの再発も期待したいところ。まずスタッフのHi、OX、そしてスタッフV。んで、セットショットとファーストブレイク(シュアフット名でもおもろい)もラインナップしてもらいたい。今年、ルー・ブロック系をいきなり出したコンバースジャパンならできる!。。。と思う。アウトソールのデザインだけしか違わん偽オールスターじゃ困りますが。。。昔、フォルムがまったく違う偽ルー・ブロック(多分2ndモデル)が日本製で出た事があったけど、あれはなんか昆虫の擬態を思わせる変なプロダクトだったなぁ。。。

タイトルとは裏腹にテニシュー族であるジャックパーセル系では、バンテージをきちんとキャンパスで出してもらいたい。ミリタリーも悪くはないけど(カモは買いましたし)、基本はキャンパスの白でしょ。バルベイトスのやつは靴底に余計なジャックパーセルマーク入れちゃったから嫌い。これは日本の奴の方が珍しくこだわってるので、この調子でキャンパスの白出そう。出そう。ね?

あと、ウインドジャマー、本当に出す気あるんですかねー?