Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

初日感想

うーん。。。色々あって書きにくいっす。2階は音響いいし、好き放題暴れられるし、特効が一番かっこよく見える席だし、でもライブの迫力はない。

アリーナは上から見た感じでは、一部以外はまったく見えてないんじゃないかなぁ。観客総立ちだから見やすい場所に移動できない今回のアリーナは厳しいと思う。上から見た感想だから実際は違うかもしれないけど、アリーナはジャンプ練習までは全員地蔵に見えました。以後はいきなり機能してましたけどね。特に銀テープを全員で振ってたのには感動しました。よく気がついたぞお前たち<偉そう 見えてないし遠いしでアリーナのお客さんは全員白けているように見えました。まあ最前角のおじさんはノリノリでしたけどね。コールもないし手拍子もないし拍手もしないしアンコールもしないし。アリーナ怖いなぁ。。。

全体として客席の温度が低いんですよね>初日 もっとあげれやおまいら。

今回のライブは2回しかしないんですよねもったいない。AXなんか失敗した上に1回しかやらなかったという。。。もったいないよ。このセット(リスト)で地方や小さいハコでもやりましょうよ。もったいない。

大箱はがっと儲けやすいんでしょうけど、大箱で作ったメニューを小さいハコで細かく再演したらもっと儲かるでしょ。チケット代は大箱並みでいいですよ。いっそ1万2千円くらいでいいですよ。帝劇ってそれくらいでしょ。みんなそれくらいは払うでしょ。大箱はそこそこ、小箱はお高くでいいじゃないですかダメですか。

消費されることを過度に恐れない方がいいように思いますが、どうなんですかね。