Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

GIRL NEXT DOOR

30億円プロモーションでおなじみのGND。そんなに金をかけるくらいなら1億円プロモ-ションの(被らないタイプの)10組のアーチストを売り出した方が効率いいんじゃないですかね。

偶然の確率

D

内容は、インスト50点(聴ける)、Aメロ10点(注:悪くない)、Bメロ0点(だんだん悪くなる)、サビ-70点(何の曲の使いまわしかで頭がいっぱいに)で合計-10点の「おととしのニューモード」歌謡。インスト部分はいいと思うけど、総経費300万円で出来るよね、このトラック。あとはどこに金を使ったんだか。。。出資したスポンサーは目論見書をよく読みなおしてくださいw