Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

The M

なんか、そんな番組に出たっぽい。詳細は不明。内容はアーチストが影響を受けた曲。

追記:取り上げた曲はスーパージェットシュ-ズ。かわゆかが脱退し、のっちが加入した新生Perfume最初のナンバーであるらしい。話を聞いているとのちおはオリジナルを知らないままPerfumeの持ち曲としてこれを渡されたらしく、2人からPerfume版とオリジナルの違いを指摘されていた。なんとbitterのライブ映像つき。これはポイント高い番組。

番組では触れられていないが、Peachyと広島で会った際、この曲を歌っていることについて仁義は切ったらしい。あ~ちゃんによるそのPeachyのモノマネがまた。。。