Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

GAME最終日@横浜ブリッツ

ぶっちゃけ、名古屋のほうが面白かったよ。


セットリスト:

M1 GAME

M2 エレクトロ・ワールド

M3 コンピューターシティ

M4 コンピュータードライビング

(MC)

M5 Twinkle Snow Powdery Snow

M6 Baby cruising Love

M7 ファンデーション

VJ Butterfly(インスト)

M8 Take me Take me

M9 シークレットシークレット

M10 マカロニ

(MC)

M11 ポリリズム(Full)

M12 チョコレイト・ディスコ

M13 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

M14 ジェニーはご機嫌ななめ

M15 Perfume

EN1 セラミックガール

EN2 彼氏募集中

En3 wonder2

ハコの時間制限が前提としてあり、特にラストらしいサプライズもないままただメニューを消化しただけの「ツアーの1ライブ」と言う感じのライブ。手ごたえも歯ごたえもないまま終了。

普通、最終日と言うのはあらかじめ1時間くらい押すのが当たり前くらいに考えてタイムテーブルを組むものと思っていたけど、逆だったという。はっきり言って拍子抜け。名古屋の突き抜けた多幸感を味わっていてよかったなぁw

当日は前日と打って変わって日差しのきつい陽気。プラカ持ちも非常に辛い状況。余り券ほとんどなかった感じで、今回のプラカ作戦は余り益がなかった感じ。次回以降はまた要検討ですね>プラカ

といいつつも、前日からプラカ持ってわいわいやっていた3人とも楽のチケットを時間内に入手できてHappy!。。。。。。w 最後はプラカ組にピノ配って締め。並んでる間は凄くワクワクしました。久々に並んでる間のタカマリがありましたw

ライブについては特になし。中央前集団にいたんだけど、だめだここは。詳しくは略。だって池沼ゾーンだもん。。。。。。。。orz

ライブ後はみんなオフ会に行くということで一人でさびしく帰宅。地元で焼肉食って打ち上げ。