Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

5 elements 発売イベ@大宮ステラタウン

うわーん、人身事故に巻き込まれて大遅刻(T_T) おかげで生まれて初めてニューシャトルに乗ってしまった。このニューシャトル、なんか「ローカル線の使いまわし」っぽい車体が妙におかしい。

それはともかく、二回回しの一回目はHARUNAのソロの途中から参加。心配していた雨はここまでは大丈夫。3人SweetSは初見になるのでじっくり観察してみたけど、なんか、役回り的にHARUNAがAYAを、MAIがAKIをそれぞれ補完しているような雰囲気。トークの主導権は特に誰にもなくて、雑談が延々と続くといういい雰囲気のもの。ラストに新曲をやろうとして途中で音声トラブルで中断、そのまま握手会に流れ込むというぐだぐだな進行になったものの、二回目への期待がいやおうにも高まりますww

そんなコンなしているうちについに雨が降り出すという事態に。イベント中に傘さすわけにも行かないので、必死に我慢して二回目に突入。

感想 みーたんのほっぺが膨らんでいた。生早稲田アカデミーはテラカワユスwww 微乳はそのまんま維持www HARUNAはやっぱかわいいね。MAIタソはただ突っ立ってる分にはかわいく見えました。 うーん、でも3人SweetSってやっぱ少し無理があるような…どーするんですかね。

その後、id;tubokuraさんに土呂まで送ってもらい、秋葉によってから帰宅。むき出しで使っていたHDD用に玄人志向リムーバブルケースを二つ購入して終了。